トピックス TOPICS 
企業情報

「中央日本土地建物グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ

中央日本土地建物グループは、「人と社会に安心と感動を。ともに考え、ともに創り、ともに未来へ。」を使命とし、その実現に向けた行動として、全てのステークホルダーの皆様からの声を真摯かつ謙虚に受け止め、相互理解と信頼関係の維持向上に努めることを大切にしています。これに対して、カスタマーハラスメントに該当する(迷惑)行為は、役職員の尊厳を傷つけ、職場環境の悪化を招き、使命の実現を妨げる重大な問題であると考えております。そのため、役職員の健康かつ安全に働ける職場を確保するために、「中央日本土地建物グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定致しました。

■中央日本土地建物グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針
https://www.chuo-nittochi.co.jp/customer_harassment/