金融商品取引業務にかかる
苦情処理措置及び紛争解決措置
 Complaint Handling Measures and Dispute Resolution Measures 

ホーム「金融商品取引業務にかかる苦情処理措置及び紛争解決措置」について

中央日土地ソリューションズ株式会社は、同社が行う金融商品取引業に関する苦情や問い合わせについて、当該業務を行う各部署にて真摯に対応し、迅速かつ適切に対処致します。
そのほかに、同社が登録を受けている金融商品取引業務にかかるお客様からの苦情処理措置及び紛争解決措置を以下のとおり講じています。

中央日土地ソリューションズ株式会社

中央日土地ソリューションズ株式会社が行う第二種金融商品取引業に関し、同社が加入する「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」から苦情の解決業務・紛争解決のためのあっ旋業務を受託している下記団体を通じて苦情の処理・紛争の解決を図ります。この団体を利用になる場合には下記連絡先までお申し出ください。

【特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称 FINMAC)】
(受付時間 : 月曜日から金曜日(祝日等を除く)
9:00~17:00)
東京都中央区日本橋茅場町二丁目1-1 
第二証券会館
TEL 0120-64-5005(フリーダイヤル)