ニュース NEWS 
ビジネス・オフィスビル

「SENQ(センク)目黒」 11月1日開業

中央日本土地建物グループ株式会社の子会社である中央日本土地建物株式会社(千代田区霞が関一丁目 代表取締役社長 平松哲郎)は、オープンイノベーションオフィスSENQ(センク)の6拠点目として、「SENQ目黒」を11月1日に開業しますので、お知らせします。

SENQでは、各拠点のエリア特性に応じたテーマを設定しています。SENQ目黒は、"Life=暮らし"を充実させながら、時代の流れに柔軟かつ敏感に適応するワーカーをターゲットに設定し、施設テーマを「Life Style Office - Advanced life style」、空間コンセプトを「暮らしながら働く」としました。コワーキングエリアにはラウンジスペース、ダイニングスペースなどを設けます。オフィスエリアは2名~7名までの貸室に加え、Web会議やリモートワークなどに適したソロブースを充実させています。
当社グループは、2016年にSENQを立ち上げて「京橋」を開業して以降、「青山」「霞が関」「六本木」の4拠点を運営しており、本年9月には「SENQ青山並木通り」を開業しました。今後も働き方や価値観の多様化に柔軟に対応した施設設計、運営を行うとともに、入居者(会員)同士の交流やイベント開催、アライアンスパートナーなどとの連携による協業・共創の支援を通じ、会員の事業成長をサポートしていきます。

詳細はPDFファイルをご覧ください。

PDFファイル 524.6 KB