住宅事業旧日本土地建物
日本土地建物の新住宅ブランド
日本土地建物の新住宅ブランド
マスターブランド「BAUS(バウス)」誕生
新ブランドにより事業拡大へ
日本土地建物株式会社(千代田区霞が関一丁目 代表取締役社長 平松哲郎)は、住宅事業の強化に向け、事業のブランドネームの統一及び体系化を図り、マスターブランドを「BAUS(バウス)」に決定しましたので、お知らせいたします。
■新ブランド(マスターブランド)
家族や自分の暮らしを大切にする人たちに、
自分たちの暮らしの共通基盤(Basis)だと思える安全と安心を提供する。
それが「BAUS(バウス)」。
私たちが一番大切にしたい暮らしの基盤となる場所(Basis for us)が語源です。
■BAUS(バウス)の住まい
BAUS は当社の住宅事業におけるマスターブランドに位置付け、分譲マンション事業のブランド名称として展開します。また分譲マンションの他、分譲戸建て、賃貸住宅においても、これらを「BAUS シリーズ」として各々展開し、住宅事業に一体感を持たせ、ブランド力の強化を図ります。
分譲/マンション | 分譲/戸建て | 賃貸住宅 |
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
バウス 家族や自分の暮らし を大切にする方へ。 暮らしやすさを重視した分譲マンションをご紹介します。 |
バウスガーデン 庭のある住まいでの 暮らしを求める方へ。 上質感溢れる庭付き分譲戸建て住宅をご紹介します。 |
バウスステージ その時々に住まいを 求める方へ。 お客様のライフステージにフィットした住宅をご紹介します。 |